宝彩有菜の自愛文言    home/index



私は、ハートの直感を信じます。

 32 【直感】


私には宇宙につながったハートがあります。
そのハートの直感はいつも外れません。
ときには、ユニークな決断になることもありますが、
それが一番みんなの幸せになったりします。
私のハートの直感は、愛に満ちています。
私は、ハートの直感を信じます。

(説明)

マインドは損得の計算が得意です。

ですから、決断する場面でも、いろいろ項目を並べたてて、
それぞれ、得点をつけて、その合計を計算して、
高得点の方を選択したりします。

経済的なことを判断するには良いのですが、
人生の決定をそれですると、大概、間違えます。
自分の得しか考えていないからです。

ハートは計算できません。
でも、間違うことはありません。

ハートは宇宙につながった愛から判断しているからです。
とても好条件だが嫌だという場合もあります。
すごく損をするけど、今行きたいということもあります。
不安は山ほどあるけど、そうしたいということも。

不経済であったり、もったいない気がしたり、不安があっても、
それを超えて決断できます。

そして、それは後から考えると、いつも正しい決断です。
ハートの直感を信じていけば、本物の人生になります。

あなたのハートは、あなたを本当に愛しているからです。


(宝彩有菜)


© Alina Hosai  2003,2008 (All right reserved )
home/index