一括表示

投稿時間:2008/09/20(Sat) 17:33
投稿者名:おたま
タイトル:
感謝
 ちょっとの間に書き込みがいっぱい!!読んでいるととても楽しいです・・。でも 埋もれてしまいそうなので 新しくツリーたてることにしました。
東京のみなさん アフターで大阪も楽しんでくださったようで、よかったです。せっかくですから 大阪ではおいしいものを食べてもらわなくてはね・・
 話題の飴ちゃん・・ 昨日も職場で ごっついおっちゃんが「飴ちゃんが・・・」と言っていました。たしかに・・とチェックしてしまいました。
 同じお部屋の「はな」さんは、対人恐怖症とのこと なんて気の利く人なのだろうと思ってばかりいたので、びっくりでした。
 (しかも ザビエルは、すごくおいしかったですし。)
 その「はな」さんに「わたしは 人見知りなのよぉ〜〜!!」なんて かなりおもしろい(=状況的にね)ことを言ってしまいました。
 わたしとしては、今回も 瞑想に来てくださった方々には 満面の笑み+ジャンプ3回+「わ〜〜〜い」(とかの発声)ほどの歓迎の気持ちだったのですが、実際は「もじもじ、ごにょ ごにょ・・ぺこ(半笑い)」あたりが精一杯です。
 わたしには、次回会うときこそは、自分に正直に「ジャンプ+わ〜〜〜い」で挨拶をすると宣言して別れる仲の良い人がいるのです、相手も楽しみに待ってると言ってくれるのですが、その約束は もう何年も 次回・次回と延長されています。
 そのうち 瞑想会で わたしが、満面の笑み+ジャンプ3回+「わ〜〜〜い」(とかの発声)で、皆様に挨拶をしましたら、
 チャレンジに成功したと思って 怖がらずに あとすざりせずに
受け止めてくださいませ。

 瞑想会が終わって1週間たちましたが、あらためて 皆様に、そして いろんな偶然に 感謝を捧げております。  

投稿時間:2008/09/21(Sun) 12:52
投稿者名:はな
タイトル:
Re: 感謝
>  その「はな」さんに「わたしは 人見知りなのよぉ〜〜!!」なんて かなりおもしろい(=状況的にね)ことを言ってしまいました。
憶えています(笑)。
でもこの言葉のお陰で、「おたまさんでも、そんな事があるんだ。」
と、親近感が湧いて、リラックスすることができたのでした。
 ありがとうございました。
 とても感謝しています。

 おたまさんが、会いたい仲の良い人に会えるのは、もうすぐなのではないかと、勝手に思っています。
 その時は、私も満面の笑みで「わーい」とお祝いしたいです。
 私も、おたまさんに続けるように頑張ります。

 瞑想会が終わった次の日から、職場で「なんか、楽しそうだね。」と何度か言われました。
 瞑想会でみなさんに頂いた、「幸せのほわほわオーラ」が持続しているみたいです。
 皆さんに感謝です。
 ありがとうございました。

投稿時間:2008/09/21(Sun) 15:38
投稿者名:大空旅人
タイトル:
Re^2: 感謝

>  瞑想会が終わった次の日から、職場で「なんか、楽しそうだね。」と何度か言われました。

いいですね。とても嬉しいお話しです。ありがとうございます。

投稿時間:2008/09/21(Sun) 17:03
投稿者名:kizuku
タイトル:
Re^3: 感謝

> >  瞑想会が終わった次の日から、職場で「なんか、楽しそうだね。」と何度か言われました。
>
> いいですね。とても嬉しいお話しです。ありがとうございます。

そうですね。 ワタシもそう思いました。

そして、前のツリーの中で、Mayurさんとしずあめさんが
お話していた、
>瞑想会は、終わった後からも効いてきますね。
ってヤツを、ワタシも今、実感中!です。

ありがとうございます。
うふふ

投稿時間:2008/09/21(Sun) 22:03
投稿者名:黒幕
タイトル:
Re^2: 感謝
みなさん、瞑想合宿の楽しさの余韻が続いているようで、よかったですね。
私も、瞑想会以来、「棚上げ力」が約3倍(当社比)アップしたようで、心が軽やかです。うれしいですね。