宝彩瞑想会では、マイレポートを募集しています。

(home)/(back)  

(1)私が宝彩瞑想会で聞いたこと  の募集

宝彩瞑想会に参加して、聞いたことや、感じたことのレポート募集しております。

面白いと思ったことや、そうかと思ったことなど、メールで、気軽に送ってください。

マイレポートのページにアップしたいと思います。  宝彩有菜

(レポート内容)

■ 参加の宝彩瞑想会(開催回・開催日)

■ ニックネーム

■ 聞いたこと、感じたこと

■ 自分のコメントがあれば、(※)印にて、追記


送り先は、宝彩有菜あて、メールでお願いいたします。  

alina-hosai@mbf.nifty.com

宝彩有菜

(2)私が宝彩瞑想会で聞いたこと
        の非公開部分を含めた全文

■ 頂いたマイレポートは、適宜編集して、ホームページにアップしておりますが、
  頂いた元の内容のほぼ全文を、パスワード付きで限定公開しております。
  なお、一般公開されなかった部分、すなわち、非公開(限定公開)になった部分は、
  赤字等の表示になっています。
 

■ 非公開のマイレポート全文をお読みになりたい方(原則として当該瞑想会参加者)は、
   パスワードを差し上げますので、申請してください。
  (マイレポートの提出者には、自動的にパスワードをお送りしております。)
            
 (パスワード申請は、→コチラ)


宝彩有菜
(home)/(back)  
(C) All copyrights reserved Alina Hosai 2006,2007,2008





















(home)/(back)