宝彩有菜の瞑想会のお知らせ

      

(home)/(index)/(→支部瞑想会の説明はコチラ)   

 宝彩瞑想会のご案内   since 2004

 初めて宝彩瞑想会に参加される方のサイトです。


 宝彩瞑想会で使用するしおり

クリックするとA4版のPDFファイルがダウンロードできます。
自宅で印刷できれば、印刷して、事前に目を通しておいてください。
そして、会場にお持ちください。
もし、お持ちになれない場合は、会場にも若干準備してありますので、
大丈夫です。

瞑想会のしおり

「瞑想行程図のファイル」(表)




「瞑想行程図のファイル」(裏)




 アフター懇親会

最近の宝彩瞑想会は、宝彩瞑想会終了後(アフター)、宝彩有菜を囲って、
近くの居酒屋等で懇親会(雑談会)をよく開いております。
時間等のゆるす方は、参加自由ですから、お気軽にご参加ください。
なお、飲食代は各自実費です。

 受付けでの質問

初めての方には、受付けで、受付の人から質問されます。
宝彩有菜を、自分は男性だと思っていたのか女性だと思っていたのかと、
答えは、「私は宝彩有菜は、女性だと思っていました」か、
もしくは、「私は宝彩有菜の男性だと思っていました」のいずれかですので、
一応、答えを準備しておいてください。
瞑想CD「心はいつも青空のまま」をお持ちの方や、CD付き講話録などをお持ちで、
すでにお聞きの方はすでにご存じだとと思いますが。




宝彩瞑想会

(home)/(index) 

(C)All copyrights reserved Alina Hosai .


2017