宝彩有菜 の  (home/back/index)
おたまさんが選んだ、
1月のベストコメント
4つの修行がありました。
多くの熱心な修行コメントが寄せられました。
その中から、インストラクターのおたまさんに
何点か選んでもらったので掲載します。
(宝彩有菜)
2005-01

先月のコメント ベスト7 

たくさん寄せられたコメントは、いづれも甲乙つけがたい名コメントばかりで、
選ぶのに苦労しました。
35文字という短い文字数にもかかわらず、修行の楽しさや、驚きなどが、
生き生きと伝わってくる、楽しいものばかりでした。
最後は、独断と、偏見で、ぱっぱと選びました。

(おたま)
----------------------------------------------

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 21〜回以上です。 - 2005/01/05(Wed) 07:11:51

愛を意識すると感謝が湧いてくる気持ちのいい一日でした。Sunny


 2〜5回です。 - 2005/01/15(Sat) 10:05:29

批判をながめていたら、嫉妬や自己顕示欲が見えてきました。yoko


 6〜10回です。 - 2005/01/14(Fri) 10:21:53

幸せを感じられると、一気に批判が減った。らんこ


 6〜10回です。 - 2005/01/12(Wed) 21:26:55

本当はやりたいのに我慢してることを他人がやると批判したくなる。チョコ


 0回です。 - 2005/01/22(Sat) 10:23:12

15分に気づいてもなんの修行だったか忘れてしまいます。かっちゃん


 金額で言うと・・・・ - 2005/01/27(Thu) 00:45:09

思わず注文したカプチーノ、修行を思い出し半分飲み残す。-180円?heyhey


 3件です。 - 2005/01/24(Mon) 22:25:20

頭の色々な声が聞こえてきます。egg man 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

----------------------------------------------
おたまさん、みなさん、どうもお疲れ様でした。


宝彩有菜
------------------------------------------
(なお、インストラクター(正・準)は候補外としております。)
------------------------------------------

(home/back/index)

(C)all rights reserved Alina Hosai 2000,2004.2005