宝彩有菜 の  (home/back/index)
おたまさんが選んだ、
2月のベストコメント
4つの修行がありました。
多くの熱心な修行コメントが寄せられました。
その中から、インストラクターのおたまさんに
何点か選んでもらったので掲載します。
(宝彩有菜)
2005-02

先月のコメント ベスト 

----------------------------------------------

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 「人生が明るくなる肯定形で話す」修行

2〜5回です。 - 2005/02/01(Tue) 21:57:33
肯定形にするとヒョイっと行動に移せますね。これは強力だわ。Sunny

2〜5回です。 - 2005/02/13(Sun) 00:03:59
認められなきゃ!を「何をしてお役に立てるか?」これ効きます!あはは

「呼吸を止めない」修行

〜5回です。 - 2005/02/19(Sat) 16:06:58
忙しい週でしたが、呼吸を意識していたので疲れが少なかったような。yoko

 - 2005/02/20(Sun) 21:35:01
仕事後の疲れ具合が違います!!!じゅにあね


- 2005/02/17(Thu) 18:04:38
年中止めてます。気付くと「今、ここ」に意識が戻ります。いっくん

〜10回です。 - 2005/02/14(Mon) 15:55:47
生きてる実感のおまけつきですね! えみ

「後で考える」修行

後で考える」修行、楽しみです。 - 2005/02/25(Fri) 07:23:48
子どもの頃のように、あ〜と〜で〜♪ というのが楽しいです。よもだ

2〜5回です。 - 2005/02/22(Tue) 20:00:09
しつこく出てくる。考えても意味なしと納得させたら引っ込んだけど。チョコ

〜5回です。 - 2005/02/25(Fri) 20:36:41
自己否定や頭がボーとなどマインドの抵抗が目立ちます。 たこやき 

2〜5回です。 - 2005/02/22(Tue) 16:02:47
子供って自然にこれができているんだな よういちろう  

「ものを捨てる」修行

4件以上です。 - 2005/03/03(Thu) 12:19:05
おもしを捨てて浮いていく気球に乗っている気分です。まひこ

3件です。 - 2005/02/28(Mon) 10:16:22
この修行をしていると『捨てられない自分』を捨てられました。らんこ

「ものを捨てる」修行、楽しみです。 - 2005/02/27(Sun) 10:24:07
修行の説明を読んでる時、泣いてしまった位、楽しみです。kizuku

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

----------------------------------------------
おたまさん、みなさん、どうもお疲れ様でした。


宝彩有菜
------------------------------------------
(なお、インストラクター(正・準)は候補外としております。)
------------------------------------------

(home/back/index)

(C)all rights reserved Alina Hosai 2000,2004.2005