宝彩有菜 の  (home/back/index)
おたまさんが選んだ、
3月のベストコメント
4つの修行がありました。
多くの熱心な修行コメントが寄せられました。
その中から、インストラクターのおたまさんに
何点か選んでもらったので掲載します。
(宝彩有菜)
2005-03

先月のベストコメント  

----------------------------------------------

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

1週目の修行

・21〜回以上です。 - 2005/03/13(Sun) 08:12:38
 まいいか。効かない。ま、効かなくてもいいかと思ったら、効いた。まひこ

・11〜20回です。 - 2005/03/08(Tue) 22:03:50
 思いかけ、「まっ、いいかぁ」だよなと先まわり。句になってる。よもだ


第2週の修行、

・1回です。 - 2005/03/17(Thu) 03:23:56
 ともかく、比較をしてました。比較と羨ましいは同じもの・・?kizuku

・6〜10回です。 - 2005/03/23(Wed) 00:58:25
 刺激が強い一日。マインドが勝手に動いていた。もっと多いはず。yoko

・2〜5回です。 - 2005/03/17(Thu) 17:44:51
 自分らしくていいじゃないと思えるようになりました。 たこやき


第3週の修行

・11〜20回です。 - 2005/03/26(Sat) 22:02:19
 掲示板に書き込んでいる方が、男性なのか女性なのか知りたい。かっちゃん

・21〜回以上です。 - 2005/03/23(Wed) 10:20:09
 知りたい欲が走り出すと、自作妄想ドラマが始まります(笑)トモ

・6〜10回です。 - 2005/03/26(Sat) 00:29:35
 後から気づいたりして本当はもっとです。ちゃんと観察していなくては。タオ

・21〜回以上です。 - 2005/03/25(Fri) 21:50:03
 どんな行動でも事前に瞬時に細々としたチェックしていてビックリ。Sunny


第4週の修行

・0件です。 - 2005/04/01(Fri) 20:06:49
 優柔不断だと自覚していたのに意外にさっさと決めてるんだなあ。チョコ

・3件です。 - 2005/03/31(Thu) 23:14:18
 ぐずぐずしてると居心地が悪いのはなぜだろう。heyhey

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

----------------------------------------------
いろいろな気付きがあるというのは素晴らしいことですね。


宝彩有菜
------------------------------------------
(なお、インストラクター(正・準)は候補外としております。)
------------------------------------------

(home/back/index)

(C)all rights reserved Alina Hosai 2000,2004.2005