宝彩有菜 の (home/back/index)
かじかじさんが選んだ、
4月のベストコメント
3つの修行がありました。
多くの熱心な修行コメントが寄せられました。
その中から、準インストラクターのかじかじさんに
何点か選んでもらったので掲載します。
(宝彩有菜)
2005-04

先月のベストコメント  

----------------------------------------------

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【第1週目】

21〜回以上です。 - 2005/04/14(Thu) 18:24:55
意外にも気分が悪くなる前に気分が悪くなるぞって、わかるんだぁ。む〜

2〜5回です。 - 2005/04/07(Thu) 20:40:01
精神欲が多くて肉欲に気が回らないことに気付く。いっくん

【第2週目】

1回です。 - 2005/04/16(Sat) 14:14:21
心がここに戻ると目の前が明るくなります。かっちゃん

2〜5回です。 - 2005/04/12(Tue) 21:01:25
そうか、言ってしまえばいいのか。よもだ

1回です。 - 2005/04/12(Tue) 20:16:41
気を張らなくてOKにしたら、今ここに心が戻ってきました。チョコ

6〜10回です。 - 2005/04/11(Mon) 00:12:18
ホントにOK?という疑いにもOK攻め。気持ちがゆったりします。Sunny

【第3週目】

2〜5回です。 - 2005/04/24(Sun) 01:36:06
この修行でこれからの生活の仕方が変わっていくように思います。yoko

2〜5回です。 - 2005/04/21(Thu) 16:50:24
体感できるこの日常空間が、本物の現実なんですね。まひこ

2〜5回です。 - 2005/04/21(Thu) 12:46:44
瞬時に、自身の安全に関係するか否か判断していることに気づいた。チョコ

6〜10回です。 - 2005/04/18(Mon) 17:09:39
静か。聴覚が敏感に。いつもより多くの音が意識に上がってきます。まひこ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

----------------------------------------------
いろいろな気付きがあるというのは素晴らしいことですね。


宝彩有菜
------------------------------------------
(なお、インストラクター(正・準)は候補外としております。)
------------------------------------------

(home/back/index)

(C)all rights reserved Alina Hosai 2000,2004.2005