宝彩有菜 の  (home/back/index)
tanpopo さんが選んだ、
6月のベストコメント
3つの修行と1つのオプションがありました。
多くの熱心な修行コメントが寄せられました。
その中から、準インストラクターのtanpopo さんに
何点か選んでもらったので掲載します。
(宝彩有菜)
2005-06

先月のベストコメント  

----------------------------------------------

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
6月分、第一週

2〜5回です。 - 2005/06/09(Thu) 21:31:04
別にしなくてもいいかと思った時は縛っていた縄が一つほどけた感じ。チョコ
 
21〜回以上です。 - 2005/06/09(Thu) 15:04:22
お昼に「笑ってはならない」を見つけた反動?その夜は大笑い。まひこ
 
6〜10回です。 - 2005/06/06(Mon) 22:37:58
マインドががんばり過ぎ。自分を追い詰めているよう。かっちゃん
 
「何々しなくちゃガム」の修行、楽しみです。 - 2005/06/02(Thu) 14:17:31
人のガムは良く気付くが、自分のガムに残らず気付いているのか疑問。heyhey
 
第二週

2〜5回です。 - 2005/06/19(Sun) 00:23:19
一度高め合った相手とはすごく楽。やりにくい相手は合わせ鏡かな?Sunny 

1回です。 - 2005/06/14(Tue) 08:39:58
昨日分。これは積極的に素敵な人に出会おう!という修行ですねっ。よもだ

 「相手も自分も高める」修行、楽しみです。- 2005/06/11(Sat) 23:54:52
テキストを読んだだけで、気分が良くなりました。かっちゃん
 
 第三週

2〜5回です。 - 2005/06/25(Sat) 09:37:06
成長しないといけない病。まだまだ幸せじゃない病に気が付く。あはは

6〜10回です。 - 2005/06/22(Wed) 23:13:01
向上心と向上したい欲を混同していたことに気付きました。Sunny

2〜5回です。 - 2005/06/20(Mon) 23:00:39
「昨日の自分で大丈夫」というと、なんだかジーンときます。yoko


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

----------------------------------------------
いろいろな気付きがあるというのは素晴らしいことですね。


宝彩有菜
------------------------------------------
(なお、インストラクター(正・準)は候補外としております。)
------------------------------------------

(home/back/index)

(C)all rights reserved Alina Hosai 2000,2004.2005