宝彩有菜の瞑想会の目次

          

(home)/(index)    

宝彩瞑想会のたより(記念写真)  since 2004

 →宝彩瞑想会便り・記念写真 

その回の参加者のみ閲覧できます。
要password  pw=m****** pw= 5*****
パスワードを忘れた方は、ご連絡ください。■→メール

        

  →初参加準備

    →初めて宝彩瞑想会に参加する方は、→コチラをチェックして、内容等ご確認ください。
    (要パスワード: pw=m***** PW= 5****)


宝彩有菜


 宝彩瞑想会の掲示板  (パスワードが必要です)
     (パスワードの申込みは→コチラ

   宝彩瞑想会の会場設定等について

 「アンケート」や「マイレポート」、感想等がありましたら、
下記項目を参考に、メールで、お寄せください。お待ちしております。
■→メール
宝彩瞑想会のアンケート、マイレポート。
---------------------------------
宝彩瞑想会の【アンケート】
---------------------------------
1.会場の雰囲気はどうですか?
2.会場の交通の便はどうですか?
3.瞑想会の運営(時間長短、配分など)はどうでしたか?
4.瞑想の実践は、どうでしたか? 何が印象に残っていますか?
5.どんな質問をされましたか?
6.どんな質問をしたかったですか?
7.瞑想会に希望することやご意見などがあれば、お知らせ下さい。
8.ニックネームをお願いします。


■アンケート御記入ありがとうございました。
より良い瞑想会にしていきたいと思っております。

---------------------------------


■また、My Reportをお待ちしております。
My report as I heard this way.(私はこんな風に聞きました)
面白かったこと、記憶に残ったことなどを、メモ書きで風で、お気軽に
お寄せください。編集してホームページに掲載したいと思います。



---------------------------------
宝彩瞑想会の【My report】
---------------------------------



--------------------------------



宝彩有菜

(home)/(index)/
(C)All copyrights reserved Alina Hosai 1998-2007.2008,.2010,2015